トピックスTOPICS

2021.7.15

夏季休業にともなう配送とお問い合わせについて

お客様各位

平素よりハニーロアオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、ハニーロアオンラインショップは下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

■休業期間
2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)

夏季休業にともなう商品の発送と、お問い合わせにつきましては、以下の通りとなります。

■商品の発送について
◆2021年8月11日(水)午前11時までのご注文
当日中に発送予定とさせていただきます。
ご注文内容についてお客様へご確認事項がある際は、2021年8月11日(水)中に発送できない場合がございます。

◆2021年8月11日(水)午前11時を過ぎたご注文~2021年8月15日(日)のご注文
2021年8月16日(月)以降、順次発送とさせていただきます。
お盆期間中のためお荷物の到着に遅れが生じることがございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■到着日指定について
◆2021年8月11日(水)~ 2021年8月13日(金)のご注文
到着日指定は、2021年8月20日(金)以降とさせていただきます。

■お問い合わせについて
◆2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)のお問い合わせ

休業とさせていただきます。

営業開始日以降順次回答させていただきます。
お急ぎの方は営業時間にお電話くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともハニーロアオンラインショップをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

————
本ご案内に関するお問い合わせ先
https://member.slh-bcl.jp/contact
————

ハニーロアオンラインショップお客様相談室
お問い合わせ電話番号 : 0120-919-372

受付時間:10:00~17:30・土日/祝日を除く