よくある質問FAQ

送料、配送について
  • Q.送料はかかりますか。

    1回のご注文金額が3,000円(税込)以上の場合、全国送料無料となります。
    1回のご注文金額が3,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。
    ※日本国内の配送のみとさせていただいております。

  • Q.代引き手数料はかかりますか。

    代引き手数料は一律324円(税込)となります。

  • Q.配送業者は指定できますか。

    佐川急便でのお届けとなります。
    配送業者のご指定は承っておりません。
    ※日本国内の配送のみとさせていただいております。

  • Q.配送先を複数の場所にできますか。

    1回のご注文でご指定いただける配送先は1か所となります。

  • Q.別々に決済した注文をまとめて配送できますか。

    ご注文ごとの発送となるため、ご注文完了後は別々のご注文を一括配送へ変更することはできかねます。

  • Q.注文してどのくらいで届きますか。

    ご注文確認メール到達後、通常2日~5日(地域によります)でお届けいたします。
    ※ご注文が集中した場合や、一部地域はお届けが遅くなる場合がございます。
    ※天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。
    ※配送期間内に日曜日・祝日・当社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。

  • Q.注文確定後に配送日時を変更したい。

    ご注文確定後の配送日時変更は出来かねます。出荷のご連絡メールに佐川急便のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

送料、配送について
  • Q.支払い方法は選べますか。

    お支払方法は以下の方法からお選びいただけます。
    クレジットカード決済
    代金引換決済
    携帯キャリア決済(au・ソフトバンク)
    ※1回にご注文いただける金額は、手数料を含め¥30,000(税込)までとさせていただきます。詳しくはこちらのオンラインショップご利用ガイドにてご確認をお願いいたします。

送料、配送について
  • Q.会員登録はどこからできますか。

    こちらからご登録をお願いいたします。

  • Q.会員登録の情報を変更したい。

    こちらからマイページにログインいただき、会員登録情報のページへアクセスすると、登録情報を変更するボタンがございます。そちらから変更をお願いいたします。

  • Q.ログインできません。

    メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。 パスワードを忘れた場合は、こちらからパスワード再設定お願いいたします。ご登録のメールアドレスを忘れた場合はお手数ですがこちらからお問い合わせください。

  • Q.メルマガ配信を受け取りたい、または停止したいのですが。

    こちらからマイページにログインいただき、会員登録情報のページへアクセスすると、登録情報を変更するボタンがございます。そちらから変更をお願いいたします。停止された場合、システムの関係で数日の間は配信される可能性がございます。ご了承ください。

  • Q.退会の仕方を教えてください。

    こちらからマイページにログインいただき、会員登録情報のページへアクセスすると、「退会の申請」というリンクがございます。そちらから退会のお手続きをお願いいたします。

送料、配送について
  • Q.返品や交換はできますか。

    こちらのオンラインショップご利用ガイドにて返品、交換についてご案内しております。

  • Q.注文したものと違うものが届いたのですが。

    こちらのオンラインショップご利用ガイドにて返品、交換についてご案内しております。お問い合わせ先も記載しておりますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

  • Q.オンラインショップで購入したものをお店で受け取れますか。

    店頭での受け取りはいただけません。ご配送のみとなります。

送料、配送について
  • Q.プレゼント用にラッピングしてもらえますか。

    有料(324円(税込))にてギフトラッピングを承っております。詳しくはこちらのギフトラッピングのページでご案内しております。

  • Q.のしやメッセージカードはつけてもらえますか。

    申し訳ございません。現在のしやメッセージカードのサービスは承っておりません。

  • Q.ギフト配送の場合、金額のわかる明細書は入っていますか。

    ご注文商品のカート(決済)画面で、明細書へ金額の記載有無を選択いただけます。

  • Q.ギフト用だけ分けてラッピングしてもらえますか。

    申し訳ございません。1回のご注文分を1つの箱にセットしてご配送となります。